2020.01.05 ウェブサイトをリニューアルしました

ウェブサイト(ホームページ)をリニューアルしました。
これにともない、アドレス(URL)とメールアドレス、一斉メールのしくみも変更しました。

新しいアドレスは「https://catholic-urawa.org/」で、現在、新しい場所にアクセスなさっています。
以前のアドレスにアクセスなさっても自動的にこちらに転送されますが、
2020年5月末以降は、以前のアドレスにはアクセスできなくなります。
ブラウザのお気に入りやブックマークへの登録、ウェブサイトからのリンクをしていただいている方は、
お手数をおかけしますが、修正等をお願いします。

新しいメールアドレスは、上のメニューから「お問合せ」のページに進んでご確認ください。
以前のメールアドレスに送信なさった場合は、新しいメールアドレスに転送されますが、
2020年5月末以降は、以前のメールアドレスは使えなくなります。
メールソフトのアドレス帳などに登録していただいている方は、お手数をおかけしますが、修正等をお願いします。

一斉メールもしくみは変わりましたが、これまでどおり配信されたメールには返信できませんので、
ご質問などがありましたら、直接教会か教会委員までご連絡ください。

また、FacebookとTwitterも稼働しています。
皆さまに活用していただけるよう、担当者一同がんばりますので、よろしくお願いします。

カトリック浦和教会 教会委員会・広報部

Script logo