2020.04.29 お知らせ:一斉メール 2020年4月28日配信より

浦和教会のみなさま

先日のお知らせの通り、さいたま教区は5月30日 (土) まで、ミサは中止となっています。
ただし、主日、週日とも、日中、お聖堂は開いています。
いつでもお祈りに来ていただけますので、自由にご利用ください。

教会には、このミサ休止期間の「聖書と典礼」、ご自宅でお祈りいただくためのチラシ、
「教会だより」3月号と4月号 (5月号は次の日曜に発行)、
また先日発表された山野内司教さまの「励ましのメッセージ」なども置いてあります。
来られる折には、これらもお持ちください。

1点、維持費のことです。
教会で納められない状況が続いていますが、銀行振込もできます。
(建設献金は別口座ですので、ミサ再開後にお願いします)
振込先は以下のとおりですので、よろしければご利用ください。

埼玉りそな銀行 さいたま営業部
普通預金 0177626 カトリック浦和教会

教会委員会は最低限、ザビエル神父さまと連絡を取り合い、ミサが再開されるときに備えております。
信徒のみなさまもこの間、それぞれのご事情の中でご苦労、ご心労を重ねておられることと思います。
そうした中にあっても祈りのうちに自らを見つめ直し、希望を新たに乗りきっていきたいと思います。

「本当に主は復活して、シモンに現れた」(4/26の福音朗読から)

Script logo